土と潮風。 soil-seawind.

30代後半サラリーマンの雑ブログ。初心者ランニング、ダイエットを中心に。

走りたくなる名言。初心者の背中を押してくれる言葉。

今日、走ろうかな・・・

と迷いがある時。

筋肉痛が残ってて、どこか身体が重くて、なぜか気持ちが乗らない時。

 

ランニング初心者が、初心者の枠を超えるために。

 

大迫傑選手の言葉を思い出すようにしています。

 

「自信のない状況ですスタートラインに立つことは、あり得ないと思っています。」

 

「先にゴールを見てしまうのではなく、自分のやっていることを1つ1つ確認しながらそこに価値を見出だしながらやっていくことを今はしています」

 

「僕は1つ1つの小さな決断が今の自分を作っていると思っているんです」

 

そして、

NIKE RUN CLUBアプリで、ファルトレク。f:id:soil-seawind:20190521033414j:image

本気でやると、痛い目に遭う…

 

 

はてなブログ「スキップビートさん」のページには、様々なアスリートの名言がありますので、

ちょっと弱ったとき、心に迷いがある時には拝見しています。

skippbeat.hatenablog.com

 

あー、大迫傑選手のように引き締まりたい。