土と潮風。 soil-seawind.

30代後半サラリーマンの雑ブログ。初心者ランニング、ダイエットを中心に。

沖縄trip ランチはタコス!

今回は、是非ともおススメしたい。

宇宙で一番美味いんでは!?ないかと思う、沖縄のタコス、その名も「メキシコ」をご紹介です。

 

沖縄でメキシコ!?って感じではありますが、

それは観光で沖縄を訪れているから思う感覚ですよね笑

 

沖縄の宜野湾市内にあって、いわゆる郊外で沖縄ストリートな佇まいですね。

f:id:soil-seawind:20181021124324j:image

やはりメキシコ的な国旗カラーと、サボテン。

店名は、「タコス専門店メキシコ」。

たこ焼きは、大阪!みたいなノリですね。

 

駐車場は近くに5台あります。

店内写真はお客さん多くて撮れませんでしたが、

レトロでジャズが流れてそうないわゆる喫茶店的な雰囲気がまた良し!です!

 

さーて、入店です。

なんとメニューは、タコスのみ!笑

さすが専門店の看板を掲げるだけあります!

そして、

店員さんは、「何人前になさいますか?」です。笑

選択肢がタコスだけなんでね、そりゃそうだ。

1人前でタコス4ピース600円です。

4個単位にこだわらず6個とかでの注文できますよ。

とりあえず始めてなんで、1人前を。
f:id:soil-seawind:20181021124317j:image

来ました!!

 

思ってたより小ぶりだけど、なんともリアルなタコス!

フレッシュなトマトとキャベツ、そしてアメリカンでありメキシカンなチーズ!

 

一口でこれまでのタコスの概念が崩れる、まさにタコス!

 

タコスはしっとりしながらも、生地の旨味が濃厚で、そんな中にフレッシュな野菜とチーズとチリソース!

 

うーん、これぞメキシコ!沖繩観光の際には!!

是非、ご賞味ください!

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村